メンズヘルス外来

メンズヘルス外来とは?

男性にも女性と同じように更年期障害があります。その要因となるのが男性ホルモンの減少です。男性ホルモンの分泌は20歳代をピークに加齢とともに低下していきます。それに伴って、男性機能低下や精神症状などのさまざまな更年期障害の症状が出てきます。
男性ホルモンは主に睾丸の精巣でつくられ、筋肉や骨格をつくったり、脂質、糖代謝を促進したり、性機能を維持したりする役割のほか、脳の認知機能、心理機能にも関わっていると考えられています。そのため、男性ホルモンが減少すると、性欲の減退、うつ症状、だるさなどの症状を感じることになります。
更年期障害につながる男性ホルモンの減少は、加齢による変化だけでなく、ストレスが原因になることもあります。ストレスが多い社会の中で、漠然とした不安を抱え、男性更年期障害を発症する方が多くなっていると考えられています。
メッドセルクリニック大阪では、統合医療のバイオレゾネンスやサプリメント、NMN点滴、再生医療の幹細胞上清液の点滴や注射など、さまざまなツールを使って、現在の症状を改善していきます。
男性医師が月曜日に行っていますので、まずは気軽にカウンセリングを受けてみてください。

・性機能障害(勃起障害、性欲低下など)が気になる
・バイアグラなどを服用するよりも、根本的なED治療を行いたい
・気分がめげる、やる気が出ないなどのうつ的症状、不眠などが出ている方
・のぼせ、発汗、動悸、息切れ、しびれ、めまい、筋力低下などが気になる
・薄毛が気になるが、プロペシアなどの薬は飲みたくない
・アンチエイジングを希望される方

メンズヘルス外来のメリット

ED薬による治療(バイアグラ・レビトラ・シアリスなど)は、血管内皮細胞のeNOSと呼ばれる勃起を促す物質の分泌そのものに働きかけます。しかし、作用する時間に限界があり、しかも血管内皮細胞の機能が劣化している場合、eNOSの分泌がほとんど行われません。
それに対して幹細胞上清液の治療は、血管内皮細胞の機能そのものを改善し、eNOSの分泌を正常にしますので、日常的に勃起不全を改善します。また、EDだけではなく、薄毛や男性型脱毛症(AGA)にも幹細胞上清液は効果的です。その他の身体、精神症状に対しても、その方の状態や生活習慣などに応じた、身体の内側と外側からの治療を提案することが可能です。

メンズヘルス外来の効果

幹細胞上清液療法によるED治療は、陰茎海綿体の内皮細胞を再生するため、勃起に必要な身体の仕組み(eNOSの分泌)が根本的に改善されます。陰茎海綿体の血管内皮細胞が再生するため、勃起機能の回復は持続します。
また、点滴投与の場合は、全身に効果が及びますので、陰茎海綿体のみならず、体内の内皮細胞の再生も促すため、生活習慣病の予防としても期待できます。
点滴のみで効果が少ない場合は、上清液の陰茎海綿体注射を追加で行っています。
また、上清液の代わりにPRPを使用する場合もあります。

メッドセルのメンズヘルス外来の特徴

メッドセルクリニック大阪では、男性医師が毎週月曜日にメンズヘルス外来を行っています。更年期障害や男性機能低下の根本的な原因をバイオレゾネンスとカウンセリングで見つけ出します。
そして、それらの症状に対する根本的な治療を幹細胞上清液やPRPなどの再生医療とともに、高濃度ビタミンCやサプリメント、漢方、水素などの統合医療を組み合わせて行うことで相乗効果をもたらすことができます。
バイアグラなどの薬は即効性がある代わりに、身体に取って好ましくない副作用が出ることがあります。メッドセルクリニック大阪のメンズヘルス外来では、身体そのものを健康にすることで、男性機能を回復させる治療を行います。

男性医師によるカウンセリング、血液検査

男性特有のお悩み、EDやAGD、更年期障害などについて問診、カウンセリング、診断を行います。その後治療前の状態の検査として、血液検査を行います。

バイオレゾナンスによる検査

バイオレゾナンスで不調の原因となっているものを診断し必要であれば、ハーモナイズを行います。

点滴または頭皮ダーマペン施術

EDであればまずは幹細胞上清液の点滴を行います。AGAであれば、頭皮にダーマペンにて幹細胞上清液を浸透させます。

次回予約

ED治療であれば、まずは3回~5回の上清液点滴をしていただき、効果が不十分であれば局所注射を追加します。AGAも最低6回、3ヶ月の施術期間が必要です。

幹細胞上清液発毛治療 6回パック¥316,800
幹細胞上清液男性機能回復&アンチエイジング治療 6回パック¥429,000
追加プラン 「再診料+局部注射1回につき」¥28,050

メンズヘルス外来に関するよくあるご質問