美容再生医療 – メッドセルクリニック大阪

Tel
06-6454-3220

新型コロナウイルス感染症予防対策に関してのお願い

メッドセルクリニック大阪では、新型コロナウイルス感染症予防のため下記の対応を行っております。

対応 1

患者様が入れ変わるごとに院内設備や人が手に触れた部分などはアルコール消毒しています。また、スタッフは施術ごとに手指のアルコール消毒、うがいを徹底しています。

対応 2

ス患者様来院時には非接触型の体温計にて検温させて頂きます。またスタッフも発熱、体調不良があれば院内に立ち入らないこととしております。

対応 3

患者様との距離が近くなる施術時には、飛沫防止のための高性能なサージカルマスクとフェイスシールドの着用をします。

対応 4

院内は常時外気にて換気と加湿器にて湿度の保持をしています。

対応 5

患者様の診察、治療の際は外気の換気が可能な完全個室です。また、完全予約性ですので他の患者様とお顔を合わせることはありません。

患者様へのお願い

○ご来院前に必ず熱を測っていただき、万一熱があった場合(37.5度が目安)には、来院をお控えいただきますようお願いいたします。(2週間以内に発熱があった方も来院をお控えください)なお熱がなくても、風邪症状や嗅覚・味覚に異常のある方はご来院をお控えください。

○来院の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。ご来院時、受付窓口にて看護師にて体調確認、検温を行っております。発熱や体調不良が認められた場合にはご来院いただいても診察・治療をお受けいただけません。

○以下に該当する方は2週間以上経過し、体調に異常がないことを確認してから来院いただきますようお願いいたします。
・海外渡航歴がある方(帰国日より2週間以上)
・感染者と濃厚接触している場合(職場や保育園などで感染者が出た等

ご不便をかけますがご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。)

美容皮膚科 / 皮膚科 / 内科 / 神経内科
Aesthetic Dermatology / Dermatology /
Internal Medicine / Neurology

診療日  月 / 水 / 木 / 金